函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

子煩悩

6月25日にUPしたカラスの親。

あの後もギャーギャー鳴いていたので諦めが悪いなァと思っていたが
本日ヒナを発見した。

郵便物を出しに外に出たら駐車場で黒い物体を発見。
ジーット見ていると動いた。
慌ててカラス博士を呼びに行き、”ホラ”と指差す。

人の話を信じていなかったのです。
携帯で写したけど上手く撮れなかったので慌ててカメラを取りに戻った。

近づいて写していたら親が出てきた。

ヤッパリ威嚇されたけど、近づいたら写そうとカメラを向けたら逃げて行った。
そんな様子を隣の会議室から見られていたらしい・・・
カラス博士に結果を報告する為に寄ったら云われた。
三竦みの状態?(笑)

お使いから戻ったら駐車場から移動して茂みに隠れていた。

親が其処は危ないからとでも言ったのか・・・
帰りに更に移動して茂みから出ていたけど動かなければ判らない。
ハテサテ、生き延びる事は出来るのか。
猫が徘徊してるんだよね〜。
一羽はやっぱやられちゃったみたいです。
カラスって子煩悩なんだと思った次第。
此れですっきりしました。