函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

つれづれに・・・仕事はじめ

本日から会社です。
何時もの時間に電車に乗って、会社に着いたのが2時間後、普通であれば1時間45分かかる所です。
たった15分遅く着いただけなのに凄く疲れました。
上野駅で火災発生して電車が遅れた。
別ルートも考えたけどズーットホームで待っていました(アァァ)

出社して先ずやる事。
カレンダーめくりですね。
各場所を新しくする。
次が植栽の水遣り、そしてお稲荷さんへ御祈願。
無事に平和に行きますように・・・無理かなァ。
人間関係はソレゾレお互いに思い遣りの気持ちがあればスムーズに行く筈が私の持論。
が然し、世の中ソンナ人ばかりだと衝突は起きない。
お願いしますよとお祈りする。
=・=
昨日の目覚まし、結果はアラームがなる前に起きてしまった(笑)
アラームは音楽とかCDとかではなくアラーム。
然も段々トーンが大きくなる。
消し方が判らずチョット焦ったです。
設定を変更しなければ・・・課題だ。