函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

買い物

昨日、久しぶりに自分家のお風呂にお湯を張って入った。
ユックリ浸かって、湯上りにビールをキューット飲んだら7時位から寝てしまった(笑)
更新する気力なく再度寝てしまった。
そして今日、
今年初めてのお買い物

TOSHIBA CDラジオ(クロック付) CUTEBEAT ホワイト TY-CDR7(W)

TOSHIBA CDラジオ(クロック付) CUTEBEAT ホワイト TY-CDR7(W)

東芝CDラジオ・クロック付き。
決めては簡単操作・・・違う、安かったから(テヘ)。
其れとスリープ機能があったからです。
今更CDでも無いだろうにとか思いながら、こじゃれた物を見ていました。
予算がギリギリだしなぁ。音楽聴かないしなぁ。
と言う感じで売場を移動しました。
ついでにCDまで買って来てしまった。
情継 こころをつぐ

情継 こころをつぐ

本当はアバを探していたのですが、在庫が倉庫にあるというので待っていた時に目に付いた。
思わず手にとって・・・放さなかった。
美空ひばりカバー・アルバム
此れをお休み用にセット。
アバ・ゴールドCD/DVDスペシャル・エディション(DVD付)

アバ・ゴールドCD/DVDスペシャル・エディション(DVD付)

アバ・ゴールドスペシャル・エディション
スリープ機能テスト中で15分しか聞いていない。
ユックリ次回聞こうと思います。
目覚ましラジオ、設定が良く判らない・・・見えない、根性が尽きた(笑)
時間設定はした。明日の朝お楽しみです。
ナゼに今頃かと疑問に思う方、それはお隣に子供がいる。
私の就寝時間10時半頃にドタバタと走り回る音が、この正月の静けさの中聞えてきた。
今までお隣は子供が居なかったはず・・・お孫さんかなぁ?
住民が変わった?
一定の音が流れる分には平気なんですわぁ・・・。
以上報告終わりです。