函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 タンタンの冒険

友達が鑑賞券をゲットしたので行こうと誘ってくれました。
ありがたい”友”です。
タンタンの冒険、上映時間は平日は時間が遅く、休みの日と云う事になり本日行ってきました。

笑いあり、ドキドキありで面白かったです。
イヌのスノーウィが最高にいい味を出しています。
イヌを飼いたくなったなぁ・・・と思う瞬間ですね(笑)
上映が終わって皆さん席を立たないので、どうしたの?ッて質問すると、
この後何かが出てきそうだからとの友達の言葉。
最後のテロップを見ても何もありませんでしたけど。
3Dが格段に技術が進歩したのか、それともスピルバーグだからか?
頭クラクラもなく見れました。
見終わって遅い食事に行きました。
銀座 麒麟
チャイナガーデン China Garden 銀座 麒麟

HOT PEPPER チャイナガーデン China Garden 銀座 麒麟

レディースランチ

ランチ

レディースの方がお徳なんですが、マヨネーズソースが難点で私は普通のランチ。
コレステロール高めに出ているので食生活を気をつけて・・・
ビールを飲みたいので食生活を気をつけているって言い換えた方がいいか(笑)

5500円でフリードリンク、デザートお替り自由・・・
デザート食べ放題だぁと写真を写す。
痩せたい痩せたいと皆さんおっしゃる割りにお替り自由のデザートはお替りしますよね?
凄い矛盾とか思いながら・・・です。