函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

11年10月

地震があったね。
抜き打ち検査みたい。
今月は此れ

小若の刺繍が宜しいようで・・・豆絞りの方がイキ。

今日は映画を見て帰ってくるはずだったけど、別件が入って延期してもらった。
その割に別件がキャンセルになってしまい普通に帰ってきたら頭書の地震に遭遇。
イインダカ、ワルインダカ・・。

タバコ税を上げたって税収が増える(見た目には)長い目で見たら減収だろうにと考えるのは私だけ?。
健康被害を言われてるけど其れよりメタボの方が怖いと思うんだけど・・・。
田舎に帰って自家栽培しようかなぁ。
タバコの生産者はドウ考えてるんだろう・・・。
お酒飲んでタバコ吸って憂さを晴らす時代は古いってこと?
でも、そんな生活する人もいることを考えて欲しいな・・・。