函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

比較

本日は”ブラックスワン”を見てきました。
同姓ながら女は美しく怖い(笑)
何事もホドホドがよろしいようで・・・とワカラン感想(一生トップは走れない)を述べた処で本題
=・=
霊場巡りの報告をするべきか・・・と暫し悩んだけど気分はチョット待てよ?ッてナ感じで比較。
3.11震災前後に予定していた歓送迎会をここの所参加してフト写真を見ていて思ったのですよ。

”かどた”のごまぷりん
会費5,000円
見た目も食べてもおいしゅうございました。

鋼友クラブのデザート
会費5,000円

某社員クラブのデザート
会費3,000円
こんな雑な比較で申し訳ないですが、かどたは飲み物代が別で、他は込み込みの値段。
某社員クラブのデザート、結局皆さん食べないので、私が代表して残り物をゲットしました。
未だに少し冷蔵庫に入ってます(笑)
実はメロンゼリーめったに食べないデザートの一つだったりします。
ナゼかココのクラブ我々のためにこのデザートを用意している物か・・・何時もこの1品。