先日の買い物で衝動買いしたんです(笑)。
叔母が寝れないというので寝れなかったら無理に寝ないでジグソーパズルでもやれと強引に置いて来た(雪やこんこんの可愛い奴・・チョット興味を示した)
薬に頼るなとは言えないので私なりのアドバイス。
でも私も寝れなくってと訴えると叔母の寝れないが止まったのだった。
(二日間4時寝の6時起き、でも自然にうたたねしていたけど・・・
考えてものしょうがない物は諦めるしかない)
ランプシェードパズル叔母用に買ったのですが自分で作ってしまった(笑)
ロウソクのようにゆらめく炎、息を吹きかけ点灯・消灯ができる。
最初、明かりが付かなくって焦りましたが無事に完成。
飽きたら崩して叔母に持っていこうと思う。
ホーマックに買い物に行ったのは床の部材、床は昔流行った合板なんですよ時が経つとはがれる(バリバリ)、ラジオ体操をしていたら端が剥がれたのでチョークで補修していたら切れ目がツーットなった。
とっても見苦しかったので写真のようにした。
ただし、床半分だけなんですけど・・・。