函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

実りました

秋ですオンコの実がなりました。

f:id:hatekota810:20191003085045j:plain

テッセンが絡みついているので剪定しなかったのでタワワに実りました。

鳥たちのために残しましょう。

朝、先日庭に居た子猫のしっぽのねじれた方を見かけた。

他のロングの方は見分けがつかないのですが近所でみかけました。

トラブルの元凶はいよいよ佳境になってきた感があり結局塀を撤去することにしました。

苦情を言ってくる論点の解釈が難しいのですが再三怒鳴り込んで来れるのはで困るのです。

それと他のブロック塀が膨らんでいて何れは改修しなければいけないのです。

総合判断し決断しました。

しみじみ新住民と旧住民の軋轢を感じるなぁ・・・然もお金がかかる。

気に入っていた物件だけど引越しも視野に入ってくる。