函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

堪能した

朝から荷物整理しやっぱりボックスがいるよねぇとなり買い物に出かける。

ダイソーえGO!

何でドライバーとかペンチがあっちこっちから出てくるのか、雑貨の荷物を開けたらこんな感じで収拾がつかないんだ。

ついでにホーマックまで行こう!

その前に腹ごしらえ(笑)

f:id:hatekota810:20190409161547j:plain

えびす庵 天ぷらもり @950

ここのツユが好きなんです。

食べ終わった後、蕎麦湯でもう一度楽しむ・・・はずが蕎麦湯足りなくって凄く濃かったけど飲んじゃった。

久しぶりのおそばは美味しかった。

=・=

みぞれが降って来たのにホーマックまで行く理由は、防草砂を買いに行ったのです。

他にも用事があり(こっちがメイン)ついでだった。

で、20Kg以上を引っ張って帰って来た。

我が家の坂はキツカッタ、然も入れ物が割れてしまった(笑)