函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 千本浜公園

昨日の富士山と同じ方向から写したのですが・・どうでしょう。

バスが着いて自由散策になったので先ずは堤防に向かい歩きます。
富士が良く見えたのですがどうも人工物が邪魔おしてうまくいかないと思いながら進むと少年野球達と遭遇し嫌だわぁって思いながら通過。
「お前、人が話している時は話している人みろ!」って怒鳴っていた。

堤防を進み途中で松林に入ると
「美しい松原は私たちの命です」
どうなんですかねぇ

チョット気持ちがなえはじメタ時にオオって寄って行ってしまった。

昔は大事にされていたんだねぇと進むと

又なえた。
この辺りからもと来た方向に戻ります。
自由散策40分。