函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 2017年1月

のぼりを見て笑う

靴下が紅白・・・・・・・・

ネタありがとう・・っていう感じです(笑)
紅白、私見たことが無いというより最後まで見たことが無いが正しい。
又は途中からチャンネルを変更する。
タイガイ酔いつぶれて気が付いたら除夜の鐘がTVから聞こえる。
ゲームにはまってぶっとしで遊んでいる。
今は受信料払っていないのでTVさえ付けていない。
そんな生活をおくってきた。
正月だから生活が変わるわけでもない。

月が変るだけ・・・
こう言うといとこが寂しい人と言うがこれを○○年やっている。
先日いとこに宣言したのだった。
私に”さびしい”は死語だよ・・って二度と言わせない。
嫁にいけという言葉も禁句にしたのだった(今更)。