函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 お見舞い

友達のお見舞いに行く。

ピンチになると頼ってしまう友達。
話すだけで解決するような感じがする(気持ちの整理ができる)。
何のアドバイスもくれないけど話すことが大事(お互いに)

と言うことでアホな兄ちゃんの唐突発言に方向性ができた。
私、普段おっとり・・・でもないがあまり考えていない(笑)
お一人様なので考える必要も無いというのが正解なのですが考え始めると戦略を練る。
気持ちも鉄壁になる(笑)
上司に協調性が無いと言われること暫し、最近気が付いた(オソ!)
指示が自分が気持ちいいような作業場にしたいための指示だった(ころころ変わる)、
それは会社にとってマイナス或いは遵法に沿っていないのだった。
頭ごなしに押さえつけられるので一切受け付けなくなる私(アホね)、
会話が下手なのである(テヘ)
声を大にした者の勝利と知ってはいるがどうでもいいと思う私は・・・しょうがないぇ。
すっきりと整理できた。
こんばんは熟睡できそうだ。