函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 バス停

ネタを細切れにすることにした(笑)

全体図
奥多摩探検隊は全9回完歩すると完歩賞と副賞が出るらしい。

その他に現地集合の番外編2回がある。

(富士山裾野(17回)を回った時は腕時計が付いたとの事)

拡大図
土日、ボーっと部屋に居ても太るだけなので健康維持に歩くことを選択した。

あれこれ考えてテーマを決めて行こう、どうせなら行ったことのない高尾からと思ったのが発端なのです。

第一回目からこの山には二度は来ないなぁと思い、

第二回目はトウトウ走っている子供に走るなと言ってしまい(走り去る)

第三回目の今回は山を堪能してきました(笑)

コースは和田バス停から歩いて登山口へ進み醍醐峠を経て醍醐丸867m

山の神、連行峰1016m、茅丸1019m、生藤山990.3m、三国山、佐野川峠を経て石楯尾神社

歩きは尾根伝いに登っては降りてを繰り返したのだった。

途中岩場があったり根っこがあったり、景色も富士山が見えたりと面白かったのです。

然も暖かったので絶好のハイキング日和でした。

続く・・・