函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 ヨーグルト

今回の只見はコースが不明でした。
リーダーの後を着いて行く
皆ヨーグルト食べれるよね?と質問受けていたけど疑問符がでた。

(byヨッシー)



(byヨッシー)
ガラガラこんにちわと引き戸を開けて話中。
メンバーにはその辺を見ていろと指示が出て見学。

早くもスイーツタイム。
これが超おいしかったのです。
チーズケーキみたいな濃厚な味でした。
田島にも卸しているというのでスーパー組みとあぶれ組みに分かれた結果駅の売店にありました。
2個ゲットし翌日食べたら普通のさっぱり味だったと言う落ち。
製造元で食べた味はなんだったんだろう・・・と。
=・=
写真はサブリーダー ヨッシーが写したものもあり拝借しました。