函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 気の緩み

土曜日から変わって温い温度で体調がおかしくなりそうですよね。
疲れが一気に出たようで眠りたい病になりそう。

先日は目覚まし代わりの携帯がマナーモードだったために気が付いたら6時だった。
あわてて出社しました。
本日は、乗換駅を通過してしまった。
駐輪代が6時間毎100円なので駅から駐輪場所まで急ぎ足で向かい汗をかく。
朝は朝で登り坂が緩やかに途中チョットきつくチョイ汗をかきながら出社する。
そんな体力増強の折、
相続税の申告をようやく兄が諦めて税理士に相談したのでその書類を作成する。
頭使いました(笑)
・・あぁこれが終わればすっきりする。