函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 足湯

11月3日(日)天気晴れ後曇り
朝食

卵が付いていて茹で卵かと思ったら生。
恐る恐る食べた。
以前、生卵とサンショウ佃煮の合わせ技に気持ち悪くなったことがある。
この話をしたら内ではサンショウを出していないと言う。

出発が8時予定だったけど、自転車のトラブルで30分になり、
先ずは源泉に行こうと言う事でこの足湯に行く。
なぜにウサギなのだろう・・・ここは宿の反対側で2分。
出ているお湯は可也熱かった。

りんご狩りをするべく進が場所が判らない。
携帯で連絡を取りながらフルーツロードを進んで右って言われてた。
主催者が判らん!ってこぼしていた(笑)(看板も案内もありません)
無事に合流しましたよ。