函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 2013年10月

早いもので10月ですよ。

帽子可愛いって思ったけど、題材はなんなのだろう・・・

乗り換えの短い時間なので全体をじっくり見ていない。
大抵は写真を見てフーンって思っています。
最初写した時なんか失敗って思って写しなおした。

=・=
先日の事故の時、一番最初に接触したのがリュックでカメラの入っている所辺り。
自分のけがを忘れてゲーム機が壊れたって騒いでいて、
次にカメラは大丈夫かと点検しています。
その後に左ひじ、あわててハンカチで抑えたのでした。
現在どこが痛いかって言ったらやっぱし左ひじ。
昨日傷口を見ました。
ふさがっていたけど・・ケロイドになりそうな兆候有。
それよりも周りの打撲が痛いのです。
冷ぴたを貼り付け冷やし中。
それ以外は打撲の痛みも治まり、一番懸念していた首は湿布の効果で普通に戻りました。
禁酒が解けて軽く飲み始めました。
報告終わり。