函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 サイクルトレイン経路

今更ながらですが9月7,8日に行った走行図をご紹介。
一日目(7日)曇天後小雨
会津尾瀬口駅〜中山峠〜鹿島神社〜白樺牧場〜熨斗戸〜松戸原〜湯ノ花
28Km弱

標高図

湯ノ花温泉で宿泊
二日目(8日)雨時々曇り
湯ノ花〜唐沢峠〜木賊温泉〜不動様の清水〜たのせ〜松戸原〜湯ノ花 23Km弱

標高図

白樺牧場は記憶がない。
水引集落は私、単独で走ろうとしたのですが1日目雨が強くなり断念。
二日目に期待したのですが行けませんでした。
桜の状態を見たいと切望したのですが、10月までお預けになってシマッタ。
集団行動なので致し方がないです。
峠をMy脚で走るのはつらいけど電動だと楽です。
特に唐沢峠はこれから紅葉が綺麗だと思います。
たのせはショートコースで稲穂が綺麗でした。
=・=
経路図を入手していたのに紹介しない手はないですよね(笑)