函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 君は何を見てるの?

家路に戻る途中、ふと気配が・・・
塀の上で一心になっている猫発見

ブレタぁ。と思い続いて写す。

うーんとうなりフラッシュをたこうとあたふたしていたらこっちを見た。
逆にジーっとみられて退散。
夕暮れ時に何を見ていたのだろう・・・
=・=
やっぱ暑い時は会社にいるのが涼しい。
でも、最近は外で作業しているので効果は半減だけど、今日は凄かった。
1時間粘って作業していたらヘルメットから汗が落ちてきた。
あわてて室内に入ってアクエリアスを飲み再度挑戦。
サウナに入ったようで体がすっきりする。
塩分補給でラーメン食べて帰って来たよ。