函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

展示物(チョコ造形)

会場の出口側に陳列してあります。

周りでチョコレートだよ、違うよと煩い親子か友達関係かがいて

(ハチ公か南極のタロウか・・手抜きか、融けたの?状態・・・)
どう見たってチョコレートでしょ・・・とおばさんは冷淡です(笑)

科学博物館常設会場の人気者たち

そういえば未だ常設会場を見たことがない。

ネタに今度行ってみようかしらん?
でもね、ここカップルかお子様ずれが多くてゆっくり見られないんだよなぁ。
音声ガイドから流れる音を大きくしていました。
ショパンのワルツ変二長調作品64-1をリフレインしながら、もう一度あそこえ・・・と戻ろうと
バックしたら人垣ができていた。
人が・・押し寄せてきて波に呑まれそうだったので前進、と言う事でドイツ製のカップ
殆ど見ておりません。コーナーを飛ばした場所。
その後出口を経由して第二会場のお土産屋さんへ