函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

チョット憤慨

昨日行った南会津を更新しようと思ったら、夜暑気払いなのを忘れていた。
昨日帰ってから更新すればよかったは後の祭り。
明日に廻します。
で、暑気払いです。

暑気払いの会場は焼肉屋さん
写真は先日おこなった女子三人会の点心のデザート
友達が1個持上げてって言うので除けた。

似てるでしょ?って喜んでいたのでそのネタ貰ったと写したけど
自分的には顔に見えている。
女子だってシモネタは好きですが、本日もそんな感じ。
意外に独身だと知らなかった男性に密着取材みたいな・・・実にツマラナイ。
趣味は好きな女性のタイプはって追及していて一々確認を求められた。
だから何だって云うのって叫びたかったよ。
仕事している態度とか観察していれば独身かなァとは思っていた。
ぜってこんな奴はゴメンねとも思っている。
そん間に不愉快な事も言われて全部拒否。
この先昇給の見込みはまるっきり無いわけで今更イエスマンにはなれません。
今の環境は私の自由。そんな職場はソウソウ無い。妥協は出来ませんよ。
飲み放題3時間なので粘る男性陣を置いて帰ってきました。
不毛な2時間半、疲れましたゎ。
因みに上司は後1年で交代でしょうねぇ。