函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

渡良瀬から(スイーツタイム)

スイーツタイムは無いのですか?と出発前に失言した私。
お腹が空いていたせいですが、自転車ツアーには必ずスイーツタイムがあるのです(笑)
今回は、メンバーの方の差入れでモナカ。
あの仙台で有名なモナカ。

一口サイズ。
2個ドウゾと言われてもシッカリ途中で食べた私は二つ目は食べれないので若者にあげた。

ココまでにカロリーを消費していないぞ!
=・=
ココの処、通常業務がパタと切れた。
因って机にへばりついていてもショウガナイので外作業にいそしんでます。
ボランティアか仕事なのかチョト辛い作業。
草刈です。
芝の草が伸び放題で見苦しくって刈取りをしていますが、疲れました。
本日ココまで(笑)