函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

日々・・散々

先日無くした写真を未練たらしく探しても無い。
アレコレ写していてネタが出来たと喜んでいたのに・・・不毛だわ。

(過去の写真)
昨日、病院に行く為少し早めにでたのに、人身事故のために遅延情報が出ていた。
カロウジテ無事に受付時間に間に合いマッサージを受けて帰ってきた。
今日も、同じようにフレックスを取り病院に行こうと思ったら、乗ったときから警報がなり、
然も乗換えた電車が後続の電車で荷物が挟まって遅れているので待機します。
動き始めたら又止まって・・・結局病院に行くのを諦めた。
最近多いです(ハァ・・・)
フテクサレックスではありませんハンギレです(笑)
机の配置換えをするにあたり、配線や電話工事をしなければいけないでしょ・・って進言しているに関らず、自分でやるんだと息巻く担当。手に負えない。
床に固まっている配線・コネクタ(?)を撤去しなければ机を移動しても椅子が置けないだろうに・・。
然もサイドデスクは1台のみ。
ブツブツ反論してもしょうが無いので3台使っている物を2台移動して指挟んじゃったのです(テヘ)
最初常時使うものを外に出そうかと思ったけど、諦めて重要な物を鍵が掛るものへ入れて外にだす。
備品類も使いかっての良いように纏めていたものを其の侭外え。
サッソク、セロテープはどこ?ッて質問された。
自然に室内に戻ってくるでしょう。
備品のタワー棚をどうしますか?ッて質問されたので”好きにして頂戴”って答える。
勝手にやってるんだから勝手にやってよ。
私は困らないのです。困るのは自分達ですよ。
明日が机の移動。どうなる事か。