函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

紅葉とリンゴ狩り・・・大ケヤキ

13:16分頃に大けやきに着きました。
此れは本当に大きいです。

以前この周りを人で手を繋いでみました。
13人とリーダーは言い、私の記憶が8人・・・リーダーが正しいでしょう(笑)

少し休憩後に出発(登り)
大内宿に着きました。
本日の宿泊場所です。
宿に寄らず其の侭ダムを目指しました。

ダムに着いたのが14:46頃なのにナゼか暗い、集合写真を撮ってダムを1周する人は行って下さいと言われてススム。
先頭を切ってノンビリ進みました。
一部登りのきつい所があったけどホボ平坦な道。
車も少なくノンビリ走れて最高。

帰りは下りでスピードを出し過ぎないように、然も車が多いので注意するようにと注意があり出発。
イクライダーがスピードを上げて下ってくるので怖かった。
無事に宿泊場所”伊勢屋”に着きました。

=・=
一日一筆。
仕事を真面目にやりビールで寛いでいたら、寝てしまった。
不覚