函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

忘年会

会津サイクルトレインの忘年会。

懐かしい顔と再開しました。
総勢26名。
上海亭にて行う。
会費4000円の飲み放題。
安いです。
カメラの充電をし忘れて携帯からUPしたけど笑える。

すずきの丸揚げ。

頭まで戴きました。
年齢層は幅が広く75歳が最年長でしょうか。
若者は雪が降ったので12時頃からスキーに行くって言う幅の広さ。
料理は結構品数も多く美味しかった。
満腹でお開き。
二次会に参加する方とお別れして帰ってきました。
来年も会いましょう。

盆栽植え変えしました。
チョウチョは本物ですよ。
暖かかったので迷い出てきたのを見つけた方が室内に入れてあげました。