函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

お出かけ前に・・・遭遇

先日のチョイ旅に行く前に見かけたのです。

おかげで電車1っ本見送りました(笑)

f:id:hatekota810:20190814102727j:plain

視線を感じて振り向いたらぎょーさんいまして、サーっと散ってしまったのでこのままスルーしようかと思った。

お母さん睨みつけています。

f:id:hatekota810:20190814102933j:plain

思い直して写しました。

子猫がこれ以上近づくと逃げるので遠くからです。

最初6匹かと思ったが4匹、次も期待したがいなかった。

f:id:hatekota810:20190814103311j:plain

我が家の周りでオスネコがワォンワオン鳴きながら軒下を見ていたので慌てて翌日確認した。

この子たちはタブンこの家の飼い猫だね。

温度が暑くなったり寒かったり、ココんところ一定しない。