函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 暑い

暑いと言っても蒸していないので過ごしやすくはあるのですが、今函館に居ます。
陽が陰ると涼しいよ。。

(花が一斉に咲いているよ)
今月は休みが微妙に取りにくいような取れるよう・・・なのです。
なので、段取りを考えて行動していますが、やっぱ車が無いと不便だなぁ〜。
かといってこれから運転するのも考えるし・・・・自転車をぶっ飛ばし頑張ろう・・と落ち着く(笑)
私の管理地を見に行く。
見事に除草剤が散布されていない所は草が生い茂りつつあるが、ヨゴミとスギナ、には効いているようだ。
次回はここの刈り込みをする(予定)。
明日は玄関錠にトライ。