函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 久しぶりの馬

家でのんびりしてしまうと又引きこもりになりそうなので朝早く出かける。
隣人に「お仕事ですか」と言われて遊びです行ってきますと挨拶した。

北坂戸から目的地は道がよい。
テクテク歩き始めて気が付いた。
ここは自転車で走っているから近く感じたが・・・もしかして遠回りじゃないかと・・・
本日21764歩、久しぶりで凄く疲れました。

年をとってもいじわるな・・・ポニーって性格が悪い(笑)
この子最長老、長生きだわぁ。
馬に乗りたての頃いじめられたのです・・・。

この子なつっこくってハンサム君。
ヒトんちの馬はみな可愛く見える。
追記
青魚食べろと連呼されたのでサバ味噌とキャベツの千切りオールフリーを買い、ベンチで割り箸を貰えなかったので手づかみで食べた。
体重は下がったけどやけでオールフリー3本飲む。
二度としない。
意外にオールフリー美味しかった。私これでもいいや。