函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 解散会

昨日の宴会の題名

解散会はないんじゃないのと思いながら口に栓
ボスがそれで良しとするなら口出しすることはなし
でも、やっぱり「アホ」とか思っていたりする。

企画した人が75歳になったので引越しと同時に辞めますというので個人的に花を贈る。
大家の方は誰も知らず(言わない)
ご都合主義の大家方針。
ただ単に常識がないとしか思えない対応は慣れた。

あんまりだと思うのは今までお世話になってきて更地化工事が発生するから3月で契約終了。
出ていけというのはあんまりじゃないか。
然も工事着工はどう見ても3年はかかりそうだし、、、、