函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 春よ来い・・・

春はいずこ。
朝、小雪が降っていましたね。
某所で先日使用した雨合羽を畳んでいました。
これが10着、サイズイロイロ色もイロイロ、色サイズ合わせから始まったのでした。
立ち仕事で腰が痛くなったので明日に後2着持越ししました(笑)

(1月5日、チョコマカト動き回るので顔が写せない)

コスモスは強いですねぇ。ポツポツ狂い咲

梅盆栽は私にはやはり手に余、会社の花壇に植えてしまった。
元気に蕾が出ていた。

見切りを付けて早く植え替えてあげればよかったとチョット後悔しました。

会社の花壇

いつの間にか写真のサイズが変わっている。
何時変更したんだろ・・・ま、いいっか。