函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 メンバー紹介

5月5日に参加したメンバー紹介・・後ろ姿(笑)

リーダーとヒラリン

こだわりのフミちゃん
フミちゃん3日からMy自転車持参で参加してます。
私より遥かにおネイさんですが、体力は凄い(脱帽)
去年の同時期参加していてMy自転車をオーダーしました(凄い)。

なぎちゃん・・元気いっぱい。

ブッチーとノブちゃん
後ろ姿は私が後ろにいるから、この二人は私の更に後ろで二人の世界。
前向きの写真しかない。

こんな感じで走る姿を写していたら脚を使い切り電動に乗っていたのに
ブッチーに追い越されチョット悔しい・・・でも現実。
ダム湖に向けて・・続く・・