函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 君の名は・・・

昨日UPした写真の名前は・・って出したら、反応があったので紹介。
アイノゲシ・・ノゲシの相の子と言う名。
もう一枚目は
ナガミヒナゲシ 外来帰化
間違いなさそうなのです。

(隣を望む)
教えてくれた人は物凄い物知りなのですが、セクハラ(ギリギリ)って言うか、
かすってくるのです。
本日も草の名前を教えてくる片隅に・・夢を見たとか書いてあった。
無断で勝手に夢を見たので慰謝料を寄こせって返したら、午後登場して、
福岡物産展があったのでと貰いました。
○○のイモ(忘れた)。

いも系は物凄くお腹が空いていないと食べない。
然も部屋の方々はダイエット中と言う事で其の儘いつも避難している場所に
持って行きました(笑)。
有効活用させていただきました)^o^(
次回はお礼にお味噌汁を差し上げましょう(あおさ付)
普通に会話する分には問題のない人ですが・・って交ぜっ返すからいけないのか?な。
殆どきわどい下ネタ・・・男同士の会話になってるけど・・・。