函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 トラベルショルダー

本日地味な庶務のお仕事。
カッター片手にギーギーとカットしていた。
A4を二つ折りにしてカットして何で等分にならないのか不思議。
更に半分カットで揃えたとき・・・なんでだろう。
と地味すぎて頭の中はどっかイキタぁーい。
が膨らむ・・・4月に田舎に帰るのでチト我慢か・・・行っちゃおうかなぁ・・・
フラフラ妄想の世界をさまようが、
何の脈絡もなく、バック買いましょって言う発想になるのが素晴らしい(笑)
[rakuten:sakaiya:10033923:detail]
だけど脈絡はあるのです、mont-bellのカタログが送られてきて見ていたのです。
キャンプ道具・・いいなぁとか、お湯を沸かしてコーヒーもいいなぁとか。
でショルダーがあって偶には肩掛けもいいかもと実物見に行こうって、会社終わってから
恵比寿のmont-Bell行って来ました。
決定打は折り畳み傘が単独で入る場所があること(ペットボトルも入る)
L8ℓなんです。
明日は銭湯に行くために入れ替えてみたら意外に入らなかったのが残念。
案内図とかは後ろにポケットに入る。袋の中も小分けにポケットがある。
概ねいいです。
どっか行きたいは取敢えず週末埼玉に行く(ガマン)。