函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

9/10出発〜

9月10日北千住に集合8時10分。
チョット迷ってしまった。
お馴染みの皆さんとお逢いして”こんにちわ”今回はどのコースですか?とお互い挨拶。

胸のブローチ可愛いですねぇと写させて貰いました。
今日しか付けられないのよーと言いながら、被写体がフラフラするのでチョット待ってと静止してもらいました。

輪行した電動・・・これって坂道で充電が出来るタイプだけど、これは長距離持たないじゃない?と写している)
集合から貸切電車が到着するまで30分位の猶予がありお昼を買いに出たら、お店は改装中でお休み。
ショウガナイのでコンビニでオニギリとサンドイッチを買う。

車内の様子はこんな感じで固定します。
今回は5月の予定を延長したと言う事もあり参加者が少ない。
まして、電動とその他のツアー者とは別れました。
我々電動自転車組みと同じコースを被るBコースが同じ車両。
それでも2ボックスが空いていた。

今回レンタルの電動自転車。
東武線が保有している電動自転車は10台と自前の電動参加者2名。
コジンマリのAコース。
平均年齢が異常に高かった(笑)です。

私、空いたボックスの処から所定の席に行けなかった。
ナゼか身の危険を感じた。
ノンビリ一人で寝てました。
背筋がゾクゾクするような・・・・
明日も続く・・・