函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

筋肉痛

時間になれば目が覚める。
すこぶる健康です(笑)

いろんなツツジが植えてあってごく一部を紹介してます。
前の持ち主、時期的にズレテ咲くように考えていたのか・・・。
今まで気がつかなかったのです(もったいないことした)
後ろのご近所さんは金持ち(前任)とか言っていましたが中古は中古なのだぁ。
じゃ無ければ買えません。

(テッセンのびのびホウダイィ〜)
これも初めて見たかも・・・

函館西部地区を改革してビバリーヒルズのようにするとか・・・聞き間違いか・・ラジオで聞く(空き家が目立のだ)。
我が家辺りはご老体が多いので無理かなぁ・・・
高く売れるのなら考えてもいいなぁ・・・