函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 捨てられない・・かも

とほほほ・・・住み替えを考えて先ずする事、捨てる。
本日、チョットさわりを致しました。
大きいものはどんどん分解したりして粗大ごみに出す準備が整いつつある。
ところが茶箪笥でいいのかなぁ?(画像訳あって写せない(笑))
元々大昔、寮があった向かいのおばさんが捨てていたのを拾ったものなので惜しくはないのだが、使い勝手が良くって引っ越すたびに持ってきた物なのだ。
これがようよう捨てる時が来たので準備をしはじめたのです。
上下に分かれるハズと思っているのだが・・・
上に載っているルータはどうしようかとか・・・
あの当時と違って筋力が落ちているので持ち上がるだろうかとか・・・
粗大ごみの出すところまで出せるかどうかの確認をしなければならない。
中に入っている物を取り敢えず箱に突っ込んだ(疲れた)。
やっぱり中身を減らさなきゃいかんだろう・・・
とこんな具合に細々した物が捨てられない。
こまったなぁ。

(朝食5:27 休みでも規則正しく)