函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 サクサクと・・決めた


昨日の兄えの電話は姉と話して終わった。
終始兄貴の悪口で女同士気が合った。
本当はネイサンは直接関係があったりなかったりなのだけど、兄貴はいつもああなの?
って質問するとそうだと言う。
流石は親子、爺さんと良く似ているジャン!
その爺さんの事で自分が困っているにも関わらづ動こうとしない。
余波で私にまで及んできたので此の儘任せても埒が明かないと無い知恵を振り縛る。
本日サクサクと進めた。
これでコケルヨウであれば勝手にしろって思う。
私は萱の外(だけど身内)。
兄の口の重さは私以上だな。仕事とは別なのかなぁ・・・。
どっぷり話疲れた。