函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

役員会

サクラが咲きました。(サクラだよね?)
朝咲いているのを見つけて帰り写した(夜桜)

私の睡眠時間は夜10時30分頃寝て4時45分頃起きます。
6時間弱の睡眠なのでお昼シッカリ25分のお昼寝します。
お昼寝しないと体が持ちません。
先日のボーリングで帰ったのが10時過ぎ寝たのが11時頃。
お酒飲んでいたこともあり完璧な睡眠不足。
朝が辛かったので夜は10時に寝てしまった。
爽快な朝でした。

本日は同窓会の役員会。
某社員クラブで行いました。
差入れでブランディーがあったので戴くが、

コルクがボロボロで崩れたので抜いてもらって利き酒して”?”気が抜けてる。
バーテンさんに利き酒してもらってカロウジテですねと言われる。
舐めただけなのに体がふんわりしてしまった。
チョコに注いだのは先輩に取られてその後飲まなかった。
正解。口当たりが良く其の侭飲んでいたら帰ってこれなかったかもです。
 

全員に支給された↑。皆さんこんなもん飲みがら酒飲むほど若くないだろうに今回は気合が入ってます。
料理は
かに鍋コース 3500円。飲み放題付き。




この後、うどんがあってデザート夕張メロンのプリンが容器のママ出てきました。
私は完璧に満腹中枢が一杯になってしまったのでプリンは差し上げてしまった。
何時も思うのは先輩達の食べっぷり飲みっぷりは天晴れ。
そんで、これ書きながら先日の賞品のビールをチビチビ飲んでます。