函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

雑文

しまなみ海道最終章に掛っているけどココで休憩。
ズーット、倍率の高いカメラが欲しいと思っていた。(でも、一眼は使えない)
ネットでアレコレ検索したりしてた。
松山観光していたら虫が寄ってきて払ったらカメラが・・・ガン!なんて飛ばして、
若干レンズのでが悪くなっていた。(写ることは写っていた)
時間の問題かなぁ。
ネットを見ていたらお手ごろ値段で下取り(故障も可)4000円引き釣り広告でチェンジしました。
ソニーのDSC−WX1
楽しくって馬に乗りにいくついでにパシャパシャしてみた。
パノラマが出来るんです。

使い方良く判らない(笑)半分切れてる。



コンパクトで軽量、ポケットに入れてカシャ。



静止画より瞬感を撮りたい。普通にぶれるし調節している暇もない。
これで動画をなくして望遠がもっとあれば最高。
何で動画を付けるのか。だったらもとコストダウンして欲しかった。
なんて考えながら結局衝動買いしてしまった。
いいわこれ!