函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

又しても壊れた

私ではありませんよ、スマフォがです。

 

植えたものがこんなに大きくなりましたとオクラの写真を撮っていたら画面が真っ黒になった。

しばらく放置したり強制シャットを試みたりして2日経過。

メインに使っているのが目覚まし、写真なワケで電話やメールって時期もので放置しても問題ないんだけどでも繋がらない時に限って電話してくれる人がいてワクチン接種に行ったら文句言われてしまった。

と言うことでドコモに行って相談テイウカ機種変して来ました。

折り畳みにしようと思ったんですが本体価格が高くって断念し、

3年前に交換したばかりなのに壊れるかぁ~と担当のおねいさんに文句言ってみたり、代々木にいたんですぅって言うので都落ちですかと冗談言ったりしてコミュニケを楽しんでお買い上げ。

アドレスが全滅かとゲンナリシテいたらデーターが残っていてセーフ

しっかり事務手数料を取られたので目覚ましの設定までしてもらいましたが、家に帰ってきて設定変更しました。

久しぶりに人と会話できたから由、と言うことでお終い

携帯で長時間見ている暇ないし、見るならパソコン・タブレットあるし田舎でニコニコ現金払いで済むし。