函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

散歩に行きました

北の方では大変なことになっているのですが、南は暖かく絶好の散歩日和なので、リハビリ方々久しぶりに山歩きしました。

と言っても幼稚園児の遠足コースですが(フフ)

宮の森コース

誰もいないだろうと思ったら結構靴跡があり、途中何組かとすれ違いました。

私はふれあい広場に向かって上がっていて軽装でしたが、反対側からは装備万全のカップルとすれ違いどこに行くのかなぁ・・七曲かなぁ・・・と。

コースは超快適で凍ってもいないので歩きやすく、ついつい

左のエゾダテ山コースの階段を上がって、5段位登った所で引き返しました。

f:id:hatekota810:20210303173100j:plain

悲しいかな左足の踏ん張りがきかない。

マダマダ無理は禁物

f:id:hatekota810:20210303173849j:plain

TVが見えるようになったので観ながら内職。

贅沢は発泡酒を飲むこと、で閃いたのはこれで水はけができないかとコツコツどうせ捨てるのであれば再利用できないかと思いつつ・・・コツコツ

何時の事か・・・