函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

あちゃ~、失敗した

先日、草刈りに行って来ました。

天気が安定しない所だったんですが・・・。 

f:id:hatekota810:20201013165210j:plain

これを見た瞬間、反省しました。

元アザミで風に飛んで散らばっていた。

毎年刈取っていたんですが今年は残した結果がこれだもの来年は大変なことになる、かも。

f:id:hatekota810:20201013165547j:plain

秋ですね。

因みにこの界隈は私の敷地じゃない(ハズ)

f:id:hatekota810:20201013165841j:plain

 これなんだろう?物凄く巨大化していて株が大きい

草刈りは午前中で切り上げナイロンカッターの付け替えをした。

最近自動繰出しの調子が悪くって然も天気が今にも降り出しそうだった訳。

ナイロンカッターは去年コードとセットで安かったので買いだめしていたもので、

やっぱり1年しか持たないんだぁ(ガク)。