函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

公園は今

朝から雨で10時位から晴れたので買出しに行く、公園の桜は満開に程遠いゎ。

f:id:hatekota810:20200425164822j:plain

子供の国 遊戯コーナーと動物園が封鎖されていた。

ショートカットが出来なく大回りで通過した。

f:id:hatekota810:20200425165307j:plain

昨日から寒くって朝から雨でつかの間の晴れ。

カメこんなにいるんだぁと見ていた(写らない所にもいる)

カエルが鳴いていたら鳴き止んだ。カラスがやってきて鳴いている方に行く。

最初カメに葉を投げていてどうするんだろうって見ていたら水際に居たカエルを引き釣り出して食べていた。

f:id:hatekota810:20200425170614j:plain

函館はこれから一斉に花が咲きます。

風の当たらない日の当たる処は満開になっている。

いつになったら朗報がでるんだろう。