函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

スマートフォン

今回機種変したのは↓

f:id:hatekota810:20190329124926p:plain

去年の6月販売されたもの

色々見ていて私が使うのはカメラ、メール、電話、長距離通勤していた時は検索もしていたが使わない。

GPSは早々に切断していた。

なのでスマートフォンはいらないのだが携帯に変えようと思ったらあほ臭かった。

片手に持てるくらいで、カメラが良い物を探した。

設定をいじって上記画面に落ち着いた。けど、チョット不便(笑)

スマフォいじっているほど暇じゃない(暇だけど?)

f:id:hatekota810:20190329125826j:plain

その内ヒツジも消えて貰おう

f:id:hatekota810:20190329130033j:plain

困るのが写真のサイズを変更するのがメンドクサイ。

何処にあるんだろうと探すが見つけられない。

そうゆうときは画面を元に戻さなければならない。チョット面倒

その内なれるさ(爆)