函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

行ってきた

何処に?って100均ダイソーです。

f:id:hatekota810:20190319180937j:plain

引越し荷物と未だ格闘中なんですが、作業机周りを片づけていたらどうにもならなくなった。

ペン立て欲しいよね?背の高くないやつ・・・

ダイソーの場所を検索、一番近いところで、五稜郭公園下車だもんなぁ。

と行ってきました。

ペン立てはこれで良しと2個ゲットした。

グルグル回っていたらこれいい!と買ったのが上の写真。

消臭剤を入れるのにいいじゃん!

f:id:hatekota810:20190319181836j:plain

馬のグラスは違いますよ(笑)手前の二ツに消臭剤を入れて置く。

客は来ないだろうけど来た時のために置く。

たばこ辞めればいいんだけどねぇ・・・

=・=

歯の痛みは昨日歯磨きしていたら血が混じって腫れは収まり痛みも遠のくが偶に鈍い痛みが来るのは奥歯をかみしめた時かなぁ。

発泡酒2本目、風呂上りは最高! 取り合えづ今が良ければ・・・