函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

B級グルメ・・2

タイトルB級グルメですがただの居酒屋料理です。

f:id:hatekota810:20190309070945j:plain

付き出しはイカのマヨネーズ和え

f:id:hatekota810:20190309071201j:plain

カマンベールのフライとタコのフライ
見た目どっち?って質問すると見たまんまとつまんない会話ですが、食べても同じ(笑)

f:id:hatekota810:20190309071359j:plain

写真ボケてますが(テヘ)だし巻き卵
明石のタコ焼きだねって言ったけど相手には伝わらなかった。

皆さん食べたこと見たことが無いので反応が無かった訳。

私ともう一人の送別会なんです。女子有志で行ってくれました(アリガタヤ)

料理はこの後色々頼んだのですが写真はありません。

カレイのから揚げを頼んで立派な肉厚が出てきて東京じゃこんなの食べれないって思いながら写していない。

皆さんに骨食べろって言っても食べないので私が平らげた。

この一枚でお腹が満足しもっと食べろと言われたけど遠慮した。

会話しているとそれぞれの性格が分かる。

会話は大事よねって思った次第。