函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

生き馬の目を抜く

最近遭遇してしまったんだなぁ。

結果的には私が高い商品を買ったという事実だけが残った。

だけに腹が立つ!

f:id:hatekota810:20190210154514j:plain

勝手に発注されて、私の処に来た時には納品マジか。マジ~って思っていたのに価格もUPしていた。緊急発注だからしょうがないと抜かす男ども。

 特約店があって納品していたのにも関わらづである。

当然絶叫しましたよ。

依頼者の上司に代理店があるのにかかわらづ商社を使って何で高い物を入れなきゃならないのって・・。それはめぐって納期優先だからしょうがないだと(アホカァ~)

依頼をかけていた会社は抜け目なく見切り発注を行っていて、「あります!」即納出来ますって・・・・・。

代理店を通して1か月以上は掛るっていう品物ですよ・・・特注になると一か月半。

通常品であれば、金具の在庫があれば最短納期。でも金額はUPしない。

尻子玉抜かれるてから気づくんだろうなぁっと諦めましたけど。

イロンナ商社が入っていてお互いに紳士協定を結んでいるのだけど、それが浮足立ったところに付け込まれた。

で、発注したのは彼女だからね。という落ちでお終い。

後一月でお終い。だ。

担当者から商社に情報が漏れていたとしか考えられないんだけど・・ヌ