函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

忘れたぁ

函館に戻ってます(笑)

冷え込んできました。

f:id:hatekota810:20190208205850j:plain

今年の雪はボチボチで屋根の落下は思ったより少ないけど氷だぁ(フゥ)

取り合えづ部屋を暖めてから水を開通しようと思うけど中々暖かくならない。

で、忘れ物・・・スマホだぁ。

今回も忘れてしまった。

普段使わないので問題ないんだけど忘れた時に限って電話しなければならない用件が発生したりする。

無くても不便じゃないけど無いと不便・・だなぁ。

前回発見した(今頃)公衆電話が無い。見つけたと思ったら相手につながらない。用件が終わらなかったという事を経験した。物凄く不便だったのだが。。今回も忘れた(笑)