函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 食べた物は、

ネタ写真がなくなってこじつけ気味に更新。

本日お仕事が忙しかった・・・下界にまだ復帰していない(?)のだ。

=・=

先日行ったツアーf:id:hatekota810:20190122181207j:plainの食事は”釣り広告””おせち風バイキング”だったのだ。

バイキングにおせち?とおもいません?

f:id:hatekota810:20190122181434j:plain

朝食で食べた物その1

左がバイキング、右がおせち風?

バイキングって自分が好きなものをあくまで好きなだけ食べれる。

数の子って食べれなかったけど何故か大きくなって食べれるようになった。

たらこはたらこ、右上の麺はひじきなのである。

で、一口食べて納豆が左にあるのを入れて食べている(笑)ビミョウ?

その2

f:id:hatekota810:20190122181953j:plain

左がバイキング、右がお雑煮・・・美味しかったです。

これにご飯、ぱん、味噌汁は付いていないのですよ~。このマンマ。多いか少ないか?