函館のふもとから

ポタリングと尾瀬から函館のふもとでつれづれに

 悔しいい

電車でビールを飲みあてを食べながら戻るが定番の函館~東室蘭なのです。

本日戻りました。

f:id:hatekota810:20190106202253j:plain

オホーツク流氷館にて

アナウンスが満席の為なんたらカンタラと言うので最初気にしなかったのだが、出発間際になり混雑し始めたのよ。

その時、プルトップはあげ、焼き鳥は封を切り一口食べた所であった。

やっちゃいました(笑)

ナンデかなぁ。隣の席に移動しただけだったんだけども。

長靴にクラシック(ビール)半分飲ませ、焼き鳥は5秒ルールで食べようと思ったけど再度落として諦めた。

なんか悔しく車内販売が来たのでクラシックを買う。

満席は一昨日までだろうなぁ。いつもよりチョイ混みの状態。

くやし~

フサギンポ スズキ目ゲンゲ亜目タウガシ科